So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ再開! [風景]

ご無沙汰してしまってごめんなさい
ブログが書けずに長い間、お休みしていました。

脳出血で、入院してから随分経ちました。
今、リハビリに励んでいます。
以前のような写真は無理のようですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 

                       Kasumi より


  
06.01 The Green Leaves of Summer 1.JPG
きょうから6月です。北国の初夏がはじまります。
緑の色がどんどん変わっていき、夏の青葉が広がっていきます。

06.01 The Green Leaves of Summer 2.JPG
短い夏の到来です。



「The Green Leaves of Summer」ジョン・ウエイン「遥かなるアラモ」の主題歌ですね。
ブラザーズ・フォーも歌っていますが、ジャズワルツ風でブルース感覚のハンプトン・ホーズがいいですね。




nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
そらへい

ご病気だったのですね。
誰もが訪れる可能性のある災難ですが
回復されて、ブログが書けるようになって良かったです。
リハビリも大変だったのでしょうね。

ハンプトン・ホースのピアノ
静かな響きが良いですね。
by そらへい (2017-06-01 22:11) 

Kasumi

そらへいさん
こんにちは

生まれつき健康が取り柄だと思っていました。
歳には勝てませんね。

そらへいさんは、お元気そうですね。
お互い頑張りましょうね!

1964年のハンプトン・ホーズは若いですね。
でもその後、1977年に脳出血で急死、48歳でした。

by Kasumi (2017-06-02 08:31) 

タックン

こんばんは。
いろいろ大変だったのですね。
私も思いがけない体調不良で辛い数ヵ月を送っています。
つくづく自分の年齢を感じております。
ブログはささやかな自分発信の場
細々でも続けて行きたいと思っています。
kasumiさんからの発信も楽しみにしていますよ^^
by タックン (2017-06-02 21:28) 

Kasumi

タックンさん
こんにちは

体調不良は大変ですね。ご自愛ください。
私も思いがけなく、救急車で運ばれました。

「ブログはささやかな自分発信の場」ほんとうにそうですね。
何度か挫折しましたが、自分の拠りどころだったんですね。

長~いお付き合いのタックンさんに励まされ、
頑張って生きていきたいとおもいます。

by Kasumi (2017-06-03 10:50) 

ぼんぼちぼちぼち

脳出血とは大変でやしたね。
ゆっくりリハビリされてくださいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-03 21:12) 

Kasumi

ぼんぼちぼちぼちさん
こんにちは

サイレントキラー、雪かきをしている時、
それは突然やってきました。北国ではよくあるそうです。

軽い右半身麻痺ですが、
人間弱ると、周りの暖かさがよくわかります。

リハビリがんばります!ありがとうごさいます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by Kasumi (2017-06-04 08:24)